La verita(ラ ベリタ)  〇...アクセサリーShop...〇

シンプルながら華やかさがあり、オフィスや日常に馴染むものを作りました。

Hello!!

はじめまして。Marianoと申します☺

現在私は、minneなどでアクセサリーショップ、La Verita(ラ ベリタ)としてピアスの販売を行っています。

京都在住の28歳で、普段は会社員として働き趣味の延長線上で始めました。

 

f:id:la_verita:20180923115126j:plain

 

La veritaという名前は、「女神のように美しく、そして心豊かな女性へ。」と、自然体で自分を信じ、真っすぐな女性にと心を込めて付けました。

自分が心から欲しい、身に着けたいと思う商品のみ販売させて頂きます。基本的には、1つ1つのパーツを実際に直接手に取り、吟味して仕入れています。

 

トレンドだけを追いかけるのではなく、オフィスでも日常でも使いやすいデザインのピアスを沢山紹介できればと思っています☺

 

気に入っていただけるものが1つでもあると嬉しいです。宜しくお願い致します^^

 

Shopはこちら:

minne.com